人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな企画 古布仕立ての盛夏服展 7/26(金)〜
小さな企画 古布仕立ての盛夏服展   7/26(金)〜_e0222124_19394556.jpg


小さな企画 古布仕立ての盛夏服展   7/26(金)〜_e0222124_19382845.jpg



暑い夏を快適に素敵に。夏のお出かけが楽しくなるようなお洋服です。
7/26(金)より。 (終了日は特にもうけていません)
営業時間は12:00~17:00頃まで(17:00以降のご来店希望の方はご相談ください)
ブラウス8着・ワンピース5着、+現在制作中のものも追加で届けていただけそうです。
麻織りのものがほとんどです。
ブラウスはすべて襟付きで前開きボタンのデザインです。
ワンピースは襟付きとラウンドネックのもの。
どれもプルオーバータイプのもので前ボタンや後ろボタン、デザインは様々です。

お写真の黄色のブラウスは麻織りの夏着物地。家紋を入れる前の白ぬき(石持)の○が
かわいいポイントになっています。

襟部やポケットに刺し子を施したもの、家紋が入っているもの、生地を二種類合わせたもの、
袴地(こちらは木綿地)から仕立てた青海波のような模様のもの、ロウ引きの上布、麻織り絣...。
シックな黒を中心に、紫、ベージュ、黄、白、錆浅葱(こちらは前回の届いたものと同生地、ほぼ同じデザインです→)
まだ未定となりますが追加では柿渋染めのものも届くかもしれません。

サイズはワンサイズ、ゆったりとした作りで体型を選ばず体に馴染む
すずきかねこさんならではのパターン取り。
気負いなく着ていただけるシンプルな甘過ぎないデザインです。

試着室もありますが、小さな店内のため、
できましたらその場でもご試着をしやすいような服装で来ていただけますよう
ご協力お願いいたします。

※準備のため水曜日(24日)・木曜日(25日)とお休みをいただきます。
 ご不便お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。


※23日の火曜日は午前中より福岡県ポプリ企画さんとの秋服の打ち合わせのため
 営業時間が14:00頃〜18:30頃までとなります。

企画展まで不規則な営業となりますが何卒よろしくお願いいたします。
21日(日)・22日(月)は通常営業いたします。

みなさまのお越しをお待ちしております。


by wadashouten | 2013-07-18 20:02 | 個展・企画展
<< 古布仕立ての盛夏服展 明日より 小さな企画 これからの予定 >>